エクリュの旅

今までに訪れた場所、これから行ってみたい場所の備忘録。

私にとってのハワイ

f:id:ecru_hawaii:20210427081455j:plain
HawaiiHotel

私にとって、ハワイは何かと縁がある場所です。
とは言うものの、ハワイ8島ある中でも「オアフ島」「マウイ島
にしか訪れたことはありませんが。
初めて訪れたのは、18歳の頃だったかな?
お友達と言ったのが初めてだったはずです。

習い事としているフラやハワイへの興味などは尽きることなく、
今現在でも日々オアフ島の空気を思い出したり、
写真を見返したりしています。

まずはオアフ島の思い出から綴っていきたいと思います。